新ハロプロガールズアンテナ

たぁこ。さんから引き継がせて頂きました。
id:nonharoのまゆです。
ハロープロジェクトが大好きな女の子のサイトを集めたアンテナです。是非活用して頂けたらなと思います。
登録サイトは基本旧ガールズアンテナからそのまま移させてもらった(移転してるところは新たに登録し直しました)のですが、2年以上更新のないところ・プライベートモードになっているところ・閉鎖されたところははずさせて頂きましたのでご了承下さい。
あと、私が普段巡回している女の子サイトさんもいくつか加えさせて頂きました。
一応サイト名の後ろにサイトを拝見する限りその人の特に好きであろうメンバーをつけさせて頂いたのですが、私の独断と偏見なので間違っていたらすみません。
それとどうしてもお名前がわからなかった方は空欄にしてます。そちらもすみません・・・。
登録希望(ハロプロが好きな女性であれば自薦他薦問いません。その際URLだけでなく、サイト名とHNと特に好きなメンバーやどのカテゴリーに登録すればいいかも書いて下さると嬉しいです。)や登録削除希望や間違い訂正やご意見・提案等ございましたら、コメント欄かメールフォームからお知らせ下さい。
よろしくお願いします。