2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年間ガールズアンテナをありがとうございました。 おわびです。 今月20日頃からメールフォームが機能していなかったみたいです。 こちらの確認ミスで申し訳ありませんでした。 年明けにでも復旧したいと思いますのでしばらくお待ちください。 メルフ…

追加希望いただいた方のサイトを登録しました

お久しぶりです! ひさびさに全部のサイトを回ってカテゴリーの整理と新規追加削除等行いましたのでご報告します。 ハロプロ以外のこともサイトに書かれているサイトさんには【ジャニ】【AKB48】などタグをつけてわかりやすくしてみました。 でも見落としと…

カテゴリーの変更希望いただいたサイトを変更しました

追加希望いただいた方のサイトを追加しました

連絡頂いた方のメンバー分類の変更をしました。失礼しました。

私の別ダイアリにコメントもらったんですがこちらでコメントレス。 yukaさん>すみません、見落としがあったみたいで、2つほど今年に入ってから更新停止してるサイトを普通のカテゴリーに登録していました。後日訂正しておきますね。 推しメンの方も当時と変…

アンテナの整理をしました。 プライベートモードのまま更新されていないサイトやurlがなくなっているサイトを削除しました。 見逃してるものもあるかも知れないので、ここもなくなってしまってるよっていうサイトを見つけた方はこっそり教えて頂けると嬉しい…

追加希望頂いた方のサイトを登録しました。

移転連絡を頂いたサイトを追加しました。

削除希望頂いた方のサイトを削除しました