こんにちはこんにちは!
多分今日でデッドリンクやプライベートモードになってしまったサイトさんを削除したり、間違いを訂正したりなどはできたはずです。お見苦しいまま放置していてすみませんでした。
あと、カテゴリーを少しいじったりしました。今までののたんをエルダに入れてたんですがそれは違うだろーと我ながらずっと思っていて、そういえばM-lineってできてるじゃないかー!これだー!!みたいなw亜弥ちゃんやメロンも一緒のカテゴリにしてしまってますがまぁわかりやすくていいかな、と。
あとエッグ好きさんのサイトを登録したのでエッグカテゴリを作ってみましたが・・・まだ2つのサイトさんしかありません。さみしい。とゆうわけで、エッグ好き女性のサイトさん(もちろんそれ以外も!)をご存じの方教えてくださいw自薦他薦問いませんので。横のabout欄にメールフォームおいてあります。コメント欄からでも構いません。
更新停止カテゴリーはもう消してしまってもいいかなーとも思うのですが、読み返したい時や何かあった時の為にこのまま残しておこうと思います。ただ、アンテナの登録できる上限が200なので200を超えることがあれば更新停止のサイトさんから消していくと思います。
デザインも変えてみました。既存デザインを少しいじっただけなのですが、タグとかはっきり言ってわかってないので間違ってたら優しく教えてください・・・。